News & Topics

如月真由 卒業のお知らせ

info 2020.08.01

いつもNextriggerを応援してくださりありがとうございます。
現在、体調不良で休業中の如月真由より卒業の申し出があり、8月末までの活動をもってNextriggerを卒業することになりましたことをご報告させていただきます。
つきましては8月23日昼帯にESAKA MUSEで卒業公演を開催することになりました。本日の21時よりファンクラブにて卒業公演のチケット販売を致します。
最終稼働は8月30日、ファンミーティングを開催予定です。
卒業まで引き続き応援宜しくお願い致します。

AISER MUSIC


以下、如月真由のコメント掲載

本日、公式HPで発表されましたが、改めまして私から伝えさせていただきます。
突然の発表になり驚いた方もいらっしゃったかもしれませんがNextrigger如月真由は、8月30日をもってネクトリを卒業させて頂くことになりました。
急な出演舞台の降板、そして長期お休みをいただくことになって申し訳ございません。
舞台を楽しみにしててくださった方もおられると思いますし、何より関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けする形になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。本当にごめんなさい。

優しいファンの皆さんやメンバーがいてくれたから、自分らしく活動することが出来ました。
そしてネクトリのメンバーに選んで下さった沖田さんやスタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ネクトリに入って本当に数え切れないくらいたくさんの事を学ばせて頂きました。
でもまだまだ人として足りない部分が多々あるので、心の温かい人に成長できるようにこれからも治療しながら色んな経験を積んでいきます。

応援してくださった方々がNextriggerの如月真由を応援してきて良かった、そう思っていただけるような心のあるひとになります。

残り1ヶ月となりましたが、出演させて頂けるイベントは全力でかっ飛ばしたいと思いますので最後まで見守っていただけたら嬉しいです。



以下、プロデューサーコメント掲載

Nextriggerを応援いただき、ありがとうございます。
オーディションで出会った日から今日まで、Nextriggerの初期メンバーとして、キャプテンとしてグループを引っ張ってきてくれました。
体調の面でご心配をおかけすることもありましたが、いつも何事にも全力で向き合うメンバーの姿は私の原動力でもありました。

ここがゴールではなく、また新たな一歩を踏み出す真由の思いを尊重し、今後も見守っていきたいと思います。
今このような活動しにくい御時世ではありますが、Nextriggerとして残りの活動を真由らしく全力で、体調を気遣いながら過ごしてほしいと思います。

今後ともNextrigger、如月真由の応援を宜しくお願い致します。

Nextrigger プロデューサー 沖田彩華